パチスロ蒼天の拳

最近、ゲーセンに行く前にパチスロを打つようになりました。
負けたら、ゲーセンで通信対戦麻雀をやってます。
まぁ、負ける確率が高いんですけど・・・。

でも、パチスロって面白いですね。
リール制御とか、解析情報とかが分かると、ホントに熱くなります。
連チャンすると気持ちいいし。

ちなみに、僕がパチスロにハマったきっかけは「北斗の拳」。
新台入替で初めて打ったら、それが設定6で13,000枚も出ちゃいました。
そこからかなりハマりました。
5号機になってからは、ちょっと遠ざかってますが。

でも、5月には「蒼天の拳」が入るんですね。
北斗を継承しているので、面白そう。
今一番やってみたいパチスロです。

既に解析サイトも登場しているので、人気が出るかも。
蒼天の拳 パチスロ解析ガイド
posted by MJ3 at 13:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。