携帯アプリ

この前、携帯電話のアプリで麻雀ゲームがあったから、ダウンロードしようとしました。

でも、画面に表示されたのは、「ダウンロードできません」。
その理由は、携帯電話の機種が古いから、アプリが対応していない、ということ。

すぐに遊べると思っていたので、かなりショック・・・。
携帯電話を買い替えていないと、こういうことがあるんですね。

仕方ないので、新しく携帯電話を買おうか検討中。
スマートフォンも魅力だけど、今までの機能が使えなくなるから嫌だし。

一番良いのは、携帯を買い替えて、スマートフォンも新しく契約すること。
でも、そんなお金は無い・・・。
posted by MJ3 at 13:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

