ネットゲームは自粛

この前、東日本で大地震が発生しました。

僕は家でネットゲームで遊んでいる最中でした。
ものすごく怖くなって、パソコンは放ったまま、外へ逃げました。
本当に死ぬかと思いました。

でも、大した被害ではなかったので、今は普通に生活できています。
ネットゲームでも遊べる状態だけど、節電のためにネットゲームは自粛しています。

はやく復旧することを願います。
みんなで力を合わせれば、きっとこの危機は乗り越えられます!!
posted by MJ3 at 12:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。