ネット対戦も飽きてきた

毎日のように、ネットの麻雀ゲームで対戦してきたせいか、最近はちょっと飽きてきました。

今日から大会も始まっているようですが、あまりやる気になりません。
楽しいけど疲れるし、余計な神経を使うのが嫌です。

なぜ余計な神経を使うのかというと、大会で上位になると限定アイテムがもらえるから。
もらったアイテムは、部屋に飾ったりすることができます。

ここでしか手に入らないから、やる気のある人はがんばってます。
でも、順位を気にして寝れなくなったりします。

体も疲れるので、仕事にも影響してしまいます。
なので、最近は軽く参加して、あとは傍観するようにしています。
posted by MJ3 at 13:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

