オンラインのゲーム仲間

最近は、オンラインのゲーム仲間と時間が合わないことが多く、一緒に遊べる機会が減っています。

一人で知らない人と対戦するよりは、知っている人たちとチャットしながら遊ぶ方が断然面白いので、すごく残念。
そして、かなり寂しい。

まぁ、相手もいい大人だし、それぞれの生活があるので、なかなか一緒の時間に集まるのは難しいですねぇ。
また一緒に遊べることを願って、毎日ログインしています。

新しい人と仲良くなってもいいけど、仲良くなるまでが大変だしなぁ・・・。
posted by MJ3 at 13:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

