目が疲れました

先週は、集中して麻雀ゲームで遊んでしまったせいか、かなり目が疲れました。
ドライアイというか、目が乾燥した状態で、たまに充血していました。
目薬が手放せませんでしたよ。

でも、週末に休んだら、目の疲れは取れました。
目が疲れてしまうと、パソコンをするのも、テレビを見るのも辛いので、本当に嫌ですね。
やっぱりきちんと時間を決めて遊ばないとダメだなぁ、と思いました。
ちょっと反省しています・・・。
posted by MJ3 at 17:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。