ゲームはお休み中

最近は、ゲームはお休みしていました。
なぜかあまり、やる気が起きなかったのです。

でも、最近はまた新しいゲーム好きな人と知り合いになりました。
面白そうなゲームを色々と紹介してもらっています。

その人からは、「マスエフェクト」というゲームを教えてもらいました。
海外製のゲームですが、色々な賞を受賞したりして、すごい人気だそうです。
「3」まで出ていますが、2014年中には「4」も発売されるそうです。

なので、今のうちに「3」までを通してプレイしたくなりました。
それに、その知り合いは、このタイミングに合わせて攻略サイトも作っていました。
マスエフェクト攻略

まだ作成途中ですが、これから続々とミッション攻略情報などがアップされていくそうです。
これを見ながらクリアしたいですね。
posted by MJ3 at 12:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。